Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20165/28

laputtiさんの作品2つ

laputtiさんの絵のタッチに魅了されて、2作品お迎えしました。1つ目は「桜と和ネコ」というタイトル。3匹の猫が桜の絨毯の上にいる構図。ナチュラルな色で額装しました。

laputti 絵画  猫

2つ目は「シチュー」というタイトル。美味しいシチューが入っているであろうお鍋が空中をすーっと…それを見つめる2匹の表情が可愛くて。ダークブラウンで額装しました。イメージは温かく秋っぽい感じです。

laputti 絵画 犬 猫

2つ揃って嬉しかったなー!何しろすぐに売り切れてしまうほどの人気なのです。まさに一期一会で、迷っていたらすぐに売れてしまいます。

laputti 絵画 犬 猫

届いた作品にはメッセージが入っており、それもまた素敵なのです。サイトやSNSなどはやっていらっしゃらないのかな?と気になって調べてみましたが発見できず。猫に限らず様々な動物をお描きになる方で、これからも追っていきたい作家さんです。

laputti 絵画 犬 猫

Instagram 

関連記事

201510/24

前田悠花さんの猫プラバンブローチたち

前田悠花さんから再び可愛い猫たちをお迎えしました。「★プラバンブローチ★夜空のねこさん」を2点(黒猫と白猫)と、「★プラバンブローチ★パステ…

20158/16

おがわみわさんのリング「9lives+」

おがわみわさんのリングを愛用させて頂いています。種類はたくさんありますが、その中で様々なメッセージが刻印されているリング、ミルフィーユシリー…

20159/6

音引屋さんの「ピザーニャ・スペシャル 缶バッジ」

minneでツボ作品を発見。音引屋さんの「ピザーニャ・スペシャル 缶バッジ」です。ただの缶バッジではありません。完全なるピザ仕様なのです!外…

cat*bellさんの和的な猫首輪

年賀状に使いたいと思い、サーシャにお正月用の首輪を買いました。cat*bellさんから2回目の購入です。初回はこちらの首輪。今回は和っぽい、…

20156/3

rainy*sunnyさんの「怒ったねこのブローチ」

rainy*sunnyさんから素敵なブローチをお迎えしました。 この作家さんはCreemaにも出品されているのですが、そこで始めて知りまし…

20167/31

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」をご紹介します。小さな黒猫と白猫の子猫たち。説明に「2匹は仲良し」と書いてありましたのでやはり…

20167/27

laputtiさんの「チャンピオン」

laputtiさんの原画「チャンピオン」をお迎えしました。この方の絵は出品されたら本当にすぐ売れてしまうのでお迎え出来たらとてもラッキーだと…

ページ上部へ戻る