Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20168/5

「あけたらしめる」8周年

今日で当ブログと私は1つ年を取りました。実家を離れて今年で7年。元気なイメージで固定されていた両親や親戚の体力が衰えたり病気をしたりということが起こったこの1年でした。何につけても時間が迫っているような気がしてなりません。今日の日をお祝いしつつ、ちょっと巻きでいきたいかなと思っています。頑張らねば!支えてくれる家族に心から感謝します。以下は可愛い顔を向けてくれた今日のサーシャ。

黒猫 サーシャ

素敵なプレゼントも頂きました。とても嬉しいです。チョイスがツボすぎでした。ありがとうございました!

黒猫 サーシャ 誕生日プレゼント

Instagram 

関連記事

20158/5

「あけたらしめる」7周年

本日で私と私のブログはまた一つ年を取りました。ブログはもう7年ですよ。そんなに経つのか!軽い驚きと経年スピードの容赦なさに目眩が…。ともかく…

20172/28

おかんむりサーシャ

どうしてもニコライに時間を取られ、PCに向かう時間が激減し更新が開いてしまいました。ちょっと写真が溜まってしまっています。もう2月が終わりな…

サーシャのトイレ4代目

先日サーシャのトイレを新しく買いました。色々考えてのことです。ユニ・チャームのデオトイレハーフカバー、色はナチュラルグリーン。以下サーシャト…

20168/25

待っててくれたの?

これは夫が撮影したもの。キャットタワー最上部で寝ていたサーシャが、私がトイレに行こうと居間から出て行くとさっと起きて後を追ったそうです。そし…

20163/7

多田すみえ先生の個展に行ってまいりました

3/2から3/8までそごう横浜9Fギャラリーダダにて開催中の多田すみえ先生の個展「多田すみえ 猫展」に3/4行ってまいりました。横浜に行くの…

20155/19

興奮スイッチ

猫は感情がすぐに切り替わります。 そのタイミングはなかなか読めません。そこも魅力の一つと言えます。 中でもいきなり興奮状態に入って機敏な…

20157/28

長時間のお留守番

可能な限りサーシャを1匹にしないよう心掛けているのですが、やはりお留守番をしてもらわねばいけない日もあります。先日、久しぶりにサーシャは長時…

ページ上部へ戻る