Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20169/27

laputtiさんの「キジトラ達」

laputtiさんの新作「キジトラ達」をお迎えすることができました。同じキジトラでもみんな違って、みんな可愛い。アルシュ水彩紙という紙が使われているのですが、ぽこぽことしていて温かみがあって好きな紙です。フランス発祥で500年以上の歴史があるとのこと。laputtiさんのタッチとぴったりだと思います。

laputti 猫 イラスト

過去入手した作品たちをきちんと専門店にて額装し直しました。やはり既製品とは違い、しっくり収まりますね。自宅がだんだんギャラリー的になってまいりました。嬉しい。

laputti 猫 イラスト

Instagram 

関連記事

201610/30

福嶋 吾然有さんグッズ

福嶋 吾然有(あさり)さんはいつか絶対原画をお迎えしたい猫作家さんのお一人。先日欲しかったカレンダーの通販が始まったので早速注文させて頂きま…

20157/20

「猫の額」に行ってきました

ちょっと時間が経過してしまいましたが、7/1ににゃんこ堂に行った後、高円寺北口にある「猫の額」に行ってきました。さとうみよさんの個展「化身」…

20159/30

まほめさんの「いろいろ出てくる絵の具ブローチ」

まほめさんのところからユニークで可愛らしいブローチがやってきました。「いろいろ出てくる絵の具ブローチ」のNeko色(黒)です。絵の具のチュー…

20164/18

斑屋さんの猫ブローチセット

斑屋さんから3回目のお買い物をしました。今回は3つセットにして頂きました。ロゼット2つとブローチ1つです。ロゼットの和風な感じがお気に入り。…

201510/8

エポック社カプセルコレクション「じゃま猫」

9月から展開されているエポック社カプセルコレクション「じゃま猫」の中の2匹がやってきました。全8種で、入手したのはスフィンクス座りのシロと、…

20152/12

ユメギワさんの「ニャンガルー」がやってきた

最初に拝見した時から強烈に欲しかったブローチをちょっと前についにお迎えすることができました! その名はニャンガルー。ブローチです。作者はユ…

201511/14

シャノアールのふちねこ

シャノアールが50周年ということで10/1から50万個のふちねこをプレゼントするキャンペーンを行っています。シャノアールですから黒猫なんです…

ページ上部へ戻る