Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが気になりつつも帰宅したのでした。後日可愛かったなーと思いつつググってみたらAmazonにもお取り扱いがあるではありませんか。しかもなんかクッション半額になってる!というわけで早速お迎えしたのでした。帆布の風合いがとても素敵。サーシャはよくこんな顔をしますよ。シンプルで小ぶりですが存在感があります。「Bibliophilic」は「本のある生活」を楽しむためのブランド。この図案はブランドのロゴマークなのです。素敵ですね。

Bibliophilic 黒猫 クッション

裏面にはポケットがあり、なんと文庫本を入れることができるのです!単なるロゴマークのついたグッズではなく、ちゃんと本との繋がりがあって良い商品だと思います。

Bibliophilic 黒猫 クッション

記念撮影。Bibliophilicなら甘くない猫グッズがあります。男性にもお勧めです。他にも本を楽しむための工夫に満ちた商品がたくさんありました。次はトートバッグを狙います。

Bibliophilic 黒猫 クッション サーシャ

思わず並べてしまう。

BIBLIOPHILIC 黒猫 クッション サーシャ

以下はクッションと無関係になってしまい大変申し訳ありませんがサーシャ写真になります。頭上で振られる猫じゃらしを真剣に目で追うサーシャ。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

最後はやはりダーン!人間もサーシャも程良く疲れるくらいに遊び、切り上げます。あの素敵なクッションにもたれて一緒にお昼寝しようか。

1478170938249

Instagram 

関連記事

初ハーネス&リード

先月九州で大きな地震があったこともあり、まだ買わずにいたサーシャ用のハーネスとリードを買いました。出番がないことを祈るのみですが備えは大切で…

catcat factoryさんの「黒猫のフェイス ブローチ」

catcat factoryさんの作品をお迎えするのは2回目になります。 今回は「黒猫のフェイス ブローチ」。 表情のある凹凸生地をベー…

20157/19

神保町にゃんこ堂に行ってきました

先日、神保町の交差点にある小さな本屋さん、姉川書店に行ってきました。お目当ては姉川書店内にある猫本を専門に扱う「にゃんこ堂」。猫好きの間では…

201512/25

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ6/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の6回目がやってまいりました。ついにお目当ての黒猫が最終回に登場。待ってた!ちなみに…

20161/27

ネーズさんの「2匹の木箱」

ネーズさんのところから白猫と黒猫が描かれた可愛い木箱が到着しました。幅と奥行きが12㎝ほどのサイズで、サーシャの首輪やキラキラボールを仕舞っ…

20173/14

カマノレイコさんのポストカード

これで2回目になるカマノレイコさんのポストカードのお迎えです。3匹の猫たちが色々なことをして生活を楽しんでいる様子が忘れられないタッチで描か…

20169/27

laputtiさんの「キジトラ達」

laputtiさんの新作「キジトラ達」をお迎えすることができました。同じキジトラでもみんな違って、みんな可愛い。アルシュ水彩紙という紙が使わ…

ページ上部へ戻る